So-net無料ブログ作成
検索選択

合成獣 『鋼の錬金術師』 [同人、アニメ]

生体錬成によって2種類以上の生物が合成された生物。錬金術の分野では合成獣理論などと呼ばれることがある。生体錬成と同じく禁忌でも「人を造るべからず」に違反するわけでもないが、原理上、人間を対価にすることも可能であり、その場合には「人を造るべからず」に抵触する。一方でアメストリス国軍で密かに研究され、一定の成果を得ている。人と動物との合成獣に関しては完成度の高い合成獣になるほど、外見に人よりも獣の特徴が強く出た例から人の姿を保った外見となっていき、最終的には人間態から獣人態へと自由に変身する人間の外見と獣の攻撃力とを両立したものが完成例として確立、中央軍内において極秘で部隊が構成されている。

アニメ&同人 萌え画像NEWS

鋼の錬金術士

鋼の錬金術士掲示板


ルーセントハート [同人、アニメ]

『ルーセントハート』は、多人数同時参加型のオンラインゲームである。日本ではガマニアが開発・運営を行っている。略称は「ルーハー」。2008年、WebMoney Aword 2008にて、Best Game賞とBest Rookie賞の2冠を受賞した。キャラクター作成時に入力する生年月日から占いが出来る等、多彩なシステムが盛り込まれている。ファンタジーの世界観を基調とした無料3D MMORPG

アニメ&同人 萌え画像NEWS

ルーセントハート

ルーセントハート掲示板


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。